2015年06月27日

なぞなぞ

姉トヨタ
弟ホンダ
なんでしょう?
posted by augustreport at 22:20| Comment(0) | ギター木村

2015年06月15日

四十の不具合

先般、夕方あまりに歯が痛むので、歯医者に駆け込んだところ、虫歯が神経まで行ってました(-_-;)。神経を取ったのですが、半端なく痛かったです。近年、経験したことのない痛みでした。そもそも、麻酔からして痛いし。。しかも、先生が「あんまり効かないかも」と。案の定、最初は酷かった。あまりの激痛に、意思表示すら出来ず。後半は麻酔が効いてきたのか、先生が「今のうちにやっちゃおう」と急ピッチで作業してくれました。

悲劇はこれで終わらず、帰りの電車でも起こりました。最寄り駅まで、あと15分というところで、身体がガタガタ震えて、トンでもない寒気が。何とか家までたどり着きましたが、熱は38.3℃。痛みによる発熱でした。

一晩うなされて、翌朝熱は下がったのですが、歯は痛い。以降、バファリンは手放せません。食欲はもちろんありません。柔らかいうどんが一番のご馳走です。

やはり四十過ぎたら、身体のあらゆるところをメンテナンスしていかないと、ダメですね(-_-;)。
posted by augustreport at 12:11| Comment(0) | ボーカル松尾

2015年06月10日

久々の当たりです

仕事中にFMを聴いている事が多く、ほとんどJ-WAVEです。

先日、流れてきた曲にオレの感性が反応・・・

即J-WAVEのサイトで曲名を調べたらコレでした↓


英国グラスゴーのチャーチズ、デビュー曲の「The Mother We
share」

エレポップ好きなんだよねー、曲も良いけど、何よりボーカルの声が素晴らしい。

女の子とオッサン2人ってゆう構成が、いかにも「僕らの曲を歌ってもらう為に来てもらいました」感が出てます。

この娘が以前在籍していたバンドのプロデュースをしていたらしいんだけど、このオッサン2人、以前のメンバーの男性4人ともに髭面なんだよな、

イギリスでは流行っているのか??
posted by augustreport at 13:32| Comment(0) | ギター木村