2015年11月09日

ライブでした〜

というわけで、11/8(日)は地味にライブでした。ヒカエメカルテットさん、対バンの皆さま、EDGEの皆さま、お客さまありがとうございました。ちなみに、絶賛子育て中なので、打ち上げは出られませんでしたm(__)m。

3人だし、練習量も足りてないけど、これがキャリアというのだろうか?普通にそつなくこなせてしまった、、と思う。

ただ、個人的にはベース弾いて歌うのは、もう良いかなと思いました(^-^;。やはり大変でした。ただ、今回「下手」をごまかすために、対策を立てて臨んだのは、まぁ功を奏したかな〜。

といっても、常にRATで歪ませておいたというだけなんだけど。。ただ、色々な歪みを試した中でRATが一番音痩せなく、ベースっぽさを残したまま歪みが出たというのは、新たな発見かも。

RATのおかげで、ピッキングにばらつきがあっても、サステインが出て、上手くごまかせた。

セットリストは下記です。

1-Still Thursday
2-オードリー
3-フットボールフーリガン
4-フレイバー
5-渚行き
6-My Return

リハであまり作り込めなかったので、実際の出来はわからないところはある。せっかくステージが広く使えたので、もっと動きを出せたら良かったかな?

次にステージ上がる時はフライングVで!
posted by augustreport at 19:56| Comment(0) | ボーカル松尾