2016年05月04日

近況報告です

昨年末のライブ以降活動停止中のオーガストリポートのギター担当木村です!

平均年齢も40半ばになり、各メンバー育児や介護などに時間を取られるようになってきて。

またバンド活動が出来る余裕が出てきたら再開したいと思ってます。数年先になるとおもいますが。


・・・私事になりますが、実はこの度結婚する事に。

・・・・ウソです、すみません。

でも、先月、かねてから知り合いの女性と交際する事になりまして。これはホントですよ!

2年ほど前に介護の仕事を通じて知り合いまして、最近接する機会が増えてきて。

一回り以上年
が離れているのですが、気が合うし一緒にいても気疲れしないし。

まだ始まったばかりなので将来の事などは全然分からないですが、いい加減な気持ちでは無いので、意識はしながら接してますよ。


この年で交際報告ってのもなかなか恥ずかしいですね、ではまた何かあれば書きます。

posted by augustreport at 01:01| Comment(2) | ギター木村
この記事へのコメント
おめでとうございます!(* ´ ▽ ` *)
Posted by みずむら at 2016年06月28日 20:23
いつか紹介してもらう日を楽しみにしてます。
今村
Posted by at 2016年06月29日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: