2016年07月06日

麺屋翔(品川)

DSC_2220.JPG
二回目の訪問です。前回の鶏白湯つけ麺の濃厚さに惹かれ、やって来ました。前回は特製にしたら、あまりの肉のボリュームでお腹いっぱいになりましたので、鶏白湯の味たまつけ麺にしておきました。

前回は口のまわりがペタペタになりました(^-^;。

今回も安定の濃厚でした。鶏白湯と、あとスープに卵黄が入ってるのか、マイルドさを感じます。アクセントでちょっとガーリックチップが。

麺は太麺でなかなかの食べごたえです。パッと見、量は多そうに見えないのですが、お腹が苦しくなったわ。。

麺の上にこれまたアクセントでレモンが。すだちほど変化が出ないですね。

そして、割スープは海老。これはよく考えられているな〜と思いました。通常の鰹だしだと合わないと思っていたのでので。

しかし、つけ麺ばかり食べていては、身体に悪い(-_-;)。食生活はキチンと考えなければ。
posted by augustreport at 07:37| Comment(0) | ボーカル松尾
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: