2012年03月18日

The show must go on

こんにちは。ドラムおのです。
さらっといきますが、August Reportのドラムをやめましたー!
今後はお客としてAugust Reportを見守りたいと思います。
今までライブに来てくれた皆さん、対バンのみなさん、協力してくれた
皆さん、どうもありがとうございました。
今後ともAugust Reportをよろしくお願いします!

ちなみにAugust Reportは10周年に向けてドラマーを大募集しているそう
です。
我こそはという方、ゼヒ。
posted by augustreport at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラムおの

2011年11月25日

ベアリング

DSC_0168.JPGペダルのベアリングが潰れてしまっていたので
これを機会にペダルごと替えようと思っていましたが
しばらくベアリング交換で様子を見ることにしました。
たいしたテクも使わないのに「いいベアリング」装着。
posted by augustreport at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラムおの

2011年02月15日

カクテルナイトの様子

DSC06245.jpgみなさまご来場ありがとうございました!
撮ってもらった写真!
posted by augustreport at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラムおの