2013年07月15日

富士山世界遺産登録記念。弾丸ご来光登山。

P1020721.JPG
というわけで去年から山登りに目覚めてしまった水村が遂に富士山登頂です。

7/13よる9時半ごろに5合目をスタートして7/14朝4時に頂上到着。ご来光を拝んで11時には5合目まで下りてきました。つらいし寒いし眠かったけど達成感はハンパないです。

本当の富士山最高峰の剣が峰(3776m)まで行けなかったので、また登って次は制覇したいと思います。
posted by augustreport at 10:31| Comment(1) | ベース"MIZ"水村

2013年05月23日

ライブの画像

2013年5月19日下北沢GARAGEでのLIVE画像です!

P1020521.JPG
photo by sachiko

P5190004.JPG
photo by satoshi shimonishi

P5190009.JPG
photo by satoshi shimonishi

P5190007.JPG
photo by satoshi shimonishi

P5190021.JPG
photo by satoshi shimonishi

P1020532.JPG
お疲れ様でした!! 打ち上げにて@新雪園 photo by sachiko
posted by augustreport at 22:01| Comment(0) | ベース"MIZ"水村

2013年05月18日

明日5/19昼は下北沢ガレージでライブです!

P1020495.JPG
こんにちはベース水村です。
明日は下北沢ガレージでライブですよ!

今回はフレットレスベースに挑戦です。ヤフオクで安く手に入れたフェンダーJAPANジャズベースですが、もともと付いていたピックアップやブリッジを自分で交換してみました。スタジオ練習の録音を聴くと、もとのディマジオピックアップの方は丸い音のように聴こえましたが、交換したセイモア・ダンカンは音の立ち上がりやヌケが良いように思います。ブリッジも一緒に交換したのでそちらの影響もあるかもしれません。ヌケが良いぶん演奏のアラが目立ってしまうので気が抜けません・・・

とにかく明日も頑張りますので、ご近所さんをお誘いの上あそびに来てください!
posted by augustreport at 10:20| Comment(0) | ベース"MIZ"水村